LivingD 第一建設株式会社

静岡県の新築・不動産・静岡県山梨県のリフォーム&リノベーションは第一建設

HIBIKI施工実例 富士市大渕 土間のある家 公開致しました。

HIBIKI施工実例 富士市大渕 土間のある家 公開致しました。

富士市大渕 Sn様邸

【D’s works】

和の重厚感とやすらぎを用め、ご家族の思いが詰まった建物になりました。

真新しさを出さぬよう、床材は無垢フロアのパイン材に落ち着きの有る塗装を施し、壁紙でアクセントを演出しました。

座敷の暮らしや四季を感じられる空間へと…。

【point】

・玄関を開けるとキッチンまで広がる奥行感のある土間空間。

・ご近所の奥様達が集まれる土間続きのダイニングキッチン。

・建具を開くとリビングからキッチン、和室へと繋がる広々空間となります。

・幸福をもたらすと言われる“フクロウ”の壁紙。

・外観はモノトーン配色に水平庇が洗練された和モダンを表現。

↓富士市大渕 土間のある家PHOTOギャラリー

 

【HIBIKI-concept】
自然美と機能美。二つのリズムが心地よく溶けあう住まい第一建設の家 HIBIKI 響木』
天然木の持つ自然美と、最新素材に追求された機能美が、暮しやすさというコンセプトの中で、見事なまでに溶けあう住まいです。

Follow

Most Viewed Posts

1266 views

LivingD Webメール相談室

Webメールでのご相談フォームです。お気軽にご利用ください。