LivingD 第一建設株式会社

静岡県の新築・不動産・静岡県山梨県のリフォーム&リノベーションは第一建設

暮らす、プラス。マガジン最新刊5号発刊!

暮らす、プラス。マガジン最新刊5号発刊!

親愛なる『暮らす、プラス。』読者の皆さま、

大変お待たせいたしました!

初めてその名を聞く皆さま、はじめまして。

『暮らす、プラス。』マガジン最新刊の第5号の発刊をお知らせします。

10エンディング暮らすプラス

家には必ずそれぞれの暮らしが存在します。

それぞれのご家庭にはそれぞれの居心地の良さや生活のリズムがあると思います。

それは家族の歴史とも言える大切な習慣であり、幸せのカタチです。

 

日常にちょっとしたアイテムや普段とは少し変わった視点のモノの見方をプラスすることで、

より文化的で豊かな過ごし方ができるのでは…という思いで様々な提案を投げかけている本誌。

 

よろしければ、ほんの暇つぶしに本誌をめくってみてください。

 

もしかしたら、先入観や固定観念を取り去ってくれるモノに出会えるかもしれません。

 

これまで、1.「家」、2.「アート」、3.「本」、4.「食」というテーマでお届けしてきましたが、

今回のテーマは「あそび」!

 

 

コンテンツはこちら↓

付録 レボリューションママ すみ子さん

p.1 もう一つの人生を楽しむ~大人のための人生ゲーム~

p.3 布と戯れる

p.5 アソビゴコロをさがしに。

p.7 クラシノカタチ~雨の日の午後の過ごし方~

p.9 映画をあそぶ

p.11 言葉あそびを愉しむ本

p.12 Culas+ Artists

p.17 想像力を自由に働かせることができれば、人はみんなクリエイティブになれる

 

 

 

「あそび」は子どものためのものだけではありません。

子どもも大人もあそぶ暮らしを愉しみましょう!

10エンディング暮らすプラス

↑こちらのページは前号のアンケートハガキでお寄せいただいた読者の皆さまからのお声から生まれた企画!

雨の日の過ごし方についての質問で、お答えに編集部からコメントをつけさせていただいています。

実際にこのアンケートで初めて知ることが多く、とても有意義な時間を持つことができ、役得でした。

読者の皆さんからお寄せいただいた貴重な「家時間」を楽しく多くの方にお伝えできていれば、幸いです。

 

今号もアンケートハガキを付けさせていただいております。

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でプレゼントもご用意!

ふるってご参加ください。

5-hagaki-omote

5-hagaki-ura

 

『暮らす、プラス。』マガジン(最新刊及びバックナンバー)のお求めは…

第一建設株式会社 本社・富士支店、ALTANA Café、藤枝支店、沼津支店、Café LDKの他、近隣の店舗に

設置していただいております。

または、無料購読請求サイトでのお申込み、TEL 0545-52-9064からでも受け付けております。

 

お気軽にお申込みください!

 

本社・企画広報

山田 祐子

Follow

Most Viewed Posts

282 views

LivingD Webメール相談室

Webメールでのご相談フォームです。お気軽にご利用ください。