LivingD 第一建設株式会社

静岡県の新築・不動産・静岡県山梨県のリフォーム&リノベーションは第一建設

D’snavi web 2017.1 ガレージのある家

D’snavi web 2017.1 ガレージのある家

富士宮市小泉のガレージのある家

リビングは12帖、ダイニングと合わせると19帖で大きめのテレビやソファーを置いても広々としています。

 

ガレージのある家”をコンセプトに始まったお打ち合わせ。
ご一緒にお住まいのかわいいネコちゃんたちの動線にも配慮しながらHIBIKIにしかないオンリーワンのお家が完成しました。


「おひるねアート撮影会&フォトフレーム作り」

「一番近くの幸せをつくろう」をコンセプトに安心で豊かな住まいと暮らしをトータルプロデュースする「LIVING D」第一建設から、今回は「おひるねアート撮影会&フォトフレーム作り」についてお届けします。赤ちゃんの成長はとても早く、1年であっという間に大きくなってしまいます。そう考えると、今この瞬間の表情や仕草は、今だけのものかもしれませんね。特に日々成長しつづける赤ちゃんと一緒にいる時間は、限られています。そんな大切な時間を記録する写真を一工夫することで、もっと思い出深い写真になるかもしれません。最近は、表情豊かで思い出に残るアート写真として「おひるねアート」がママの間で人気のようです。おひるねアートは、お子様の背景に小物をつけて撮影し、お子様と一緒につくるアートです。この「おひるねアート撮影会とフォトフレーム作り」が、第一建設沼津モデルハウスで12/1開催されました。CafeLDKのランチ付きで開催される「おひるねアート撮影会&フォトフレーム作りワークショップ」は、笑顔や寝顔で床に飾り付けたアートの上に寝そべり、撮影を進めます。今回撮影したのは、年賀状バージョン。そのまま年賀状・メールにも使えるとってもキュートなおひるねアート」で思い出 作りができました。おひるねアートを通じて赤ちゃんやご家族の絆を深め、楽しい思い出がつくれますように。

2016.12/1 K-mix ノンストップラジラ  OA AM10:27~AM10:51より一部抜粋


お気に入りのお店

天然素材の店~Organic Cotton~

楽しい雑貨やこだわり天然素材のレディスウェアなどのセレクトショップ。今では中学生の子供が小さいときに木のおもちゃや楽器などで遊んだ思い出の店です。
最近のおすすめはチョコレートです。暮らしの中の心地よさを感じられるお店です。

Organic Cotton
静岡県駿東郡清水町堂庭113-15
TEL 055-991-1071
OPEN 10:30~19:00 CLOSE 水曜日

取材 第一建設 本社 設計部 松井政嗣


Editor 第一建設㈱ 藤枝支店 設計 實石俊宏

Follow

Most Viewed Posts

94 views

LivingD Webメール相談室

Webメールでのご相談フォームです。お気軽にご利用ください。