LivingD 第一建設株式会社

静岡県の新築・不動産・静岡県山梨県のリフォーム&リノベーションは第一建設

アーブルファブリックのクッション&ストラップ試作!

アーブルファブリックのクッション&ストラップ試作!

来たる2月18日(土)から始まる或る棚Gallery「親子アートユニット アーブル美術館の棚」展

本展のために作り、販売するオリジナルクッションと3月18日(土)に開催するワークショップで参加者に作って

いただくミニクッション付きストラップを試作しました!!

あの、マネの『笛を吹く少年』の贋作が立体に!!!

上の写真はオリジナルクッションの試作品。実際はもう少し大きいサイズになる予定です。

ソファに置いたらバッチリ映えますね!

フリーマガジン『暮らす、プラス。』最新刊の表紙にもなっているこちらの絵。

まさに絵から飛び出したかのような存在感です(^o^)

種類は他にフェルメールの『真珠の耳飾りの少女』の贋作、アンリ・ルソーの『人形を持つ子供』の贋作を制作予定です!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は、3/18(土)13時から開催するワークショップ「アーブルファブリックでミニクッション付きストラップをつくろう!」の試作品。

試作はまだ、紙製なのですが…中に綿を詰め、サイズも実寸で作っているのでイメージをつかんでいただけるかと思います。

当日のワークショップでは、途中まで縫ってある布に綿を詰め、紐とボールチェーンを付けて縫い止めていただく作業をしていただきます。

参加者募集中!ワークショップのお申込みはコチラからどうぞ。

また当日の夜はキャンドルナイトでアーブル美術館ギャラリートーク対談も開催します。

キャンドルナイトのお申込みはコチラから。

アーブルファン必見!どちらもお早目のご予約を。お見逃しなく!

 

本社・企画広報

山田 祐子

Follow

Most Viewed Posts

LivingD Webメール相談室

Webメールでのご相談フォームです。お気軽にご利用ください。