LivingD 第一建設株式会社

静岡県の新築・不動産・静岡県山梨県のリフォーム&リノベーションは第一建設

渋谷ヒカリエにて展示中!

渋谷ヒカリエにて展示中!

以前にもこちらのブログでお伝えしたニュース
ですが、↙↙↙

弊社が発行しているフリーマガジン『暮らす、プラス。』D&DEPARTMENT PROJECTが7/7に発行するガイドブック

『d design travel SHIZUOKA改訂版』に付録として1冊に1部ずつそのまま挟み込まれることになりました!!

透明のゴムで書籍の真ん中に挟み込まれています!1ページ解説ページも掲載していただいております。

(※写真は、先行販売の書籍実物です)

そして、この『d design travel SHIZUOKA改訂版』出版記念展覧会が現在、7月30日(日)まで渋谷ヒカリエの8Fにて開催中です!!入場無料!

入口。

既刊の他県のガイドブックのバックナンバーも並んでいます。

今回のガイドブック静岡号に掲載された静岡各地のお店や施設、企業などが一つにつき、展示台1台を使ってそれぞれの紹介展示を

行っています。

 

そんな中、私たち『暮らす、プラス。』マガジンも「静岡にあるフリーペーパー」として、展示台を与えられました!

特製のアルタナの棚を設置し、ALTANA Caféの本棚を再現しています。

展示品は、『暮らす、プラス。』で紹介した本や、カフェにあるレコードや絵本、表紙でお馴染みのアーブル美術館グッズ等です。

かなりの存在感で、一際目立っていました☆

 

 

他の皆さんの展示も大変見応えがありました!

その様子を少しご紹介↙↙

↑クレマチスの丘さんの展示。

↑静岡県舞台芸術センターSPACさんの展示。

↑芹沢銈介美術館さんの展示。

↑TAMIYA模型さんの展示。

↑SUZUKIさん、YAMAHAさんの展示。

『暮らす、プラス。』でも取材させていただき、第一建設がお世話になっている静岡の絵本とおもちゃのお店「百町森」さんも!

他にも盛りだくさんの展示がご覧いただけます♪

 

展示スペースの後方には、テイクフリーのチラシ置き場があり、そこにも『暮らす、プラス。』を置いてもらっています…

が、、、2日目にして残り1~2冊ほど。私たちが居る間にお客さんが持っていってくださり、なくなってしましました。

『暮らす、プラス。』無料購読請求はコチラからもどうぞ!

また新たに追加で補充しておきます!

この『d design travel SHIZUOKA』、書店での発売は7/7発売ですが、現地では、先行販売中!!一足早く購入できますよ♪

6/30からはALTANA Caféでも一足早く販売予定です!

チェックしてみてくださいね!

 

 

ヒカリエでは展示の他にも、同フロアではD&DEPARTMENT PROJECTの「d47 Store」やカフェ「d47食堂」も併設しているので、

長い時間愉しめますよ!!

 

東京方面に用事のある方はぜひ、渋谷ヒカリエ8Fにお立ち寄りください!

よろしくお願いいたします。

 

本社・企画広報

山田 祐子

 

Follow

Most Viewed Posts

445 views

LivingD Webメール相談室

Webメールでのご相談フォームです。お気軽にご利用ください。