LivingD 第一建設株式会社

静岡県の新築・不動産・静岡県山梨県のリフォーム&リノベーションは第一建設

おうちカフェリノベーション富士市「HARAPEKO Kitchen」さんでランチ!

おうちカフェリノベーション富士市「HARAPEKO Kitchen」さんでランチ!

こんにちは。

先日、第一建設のオーナー様でもある【HARAPEKO Kitchen】さんへ、お昼ご飯を食べにいってきました。
このお店は、ご自宅をリノベーションした<お惣菜カフェ>!
ご自宅の建設もリノベーションも、共に第一建設がお手伝いさせていただきました。

 

お店の中にも外にも席があります。
今回は外のお席へ!まわりには緑も多く、いい天気だったのでとても気持ちよかったです。

お店に飾られている小物ひとつひとつがとてもかわいいです。オーナー様手作りのものも。

メニューがたくさんあって迷いましたが、今回私は<はらぺこオムライス>をいただきました!

料理の見た目はもちろん、使われている器までかわいくてかわいくて…




特にイチオシがこれ!!
牛がカフェオレを注いでくれました。

どの料理もおいしくて、ゆったりとした時間を過ごせました。

ランチやディナーだけでなく、手作り総菜の量り売りもしている【HARAPEKO Kitchen】。
今度は夕飯に買って帰って、お家でゆっくり食べたいです。
夜9時まであいているので、仕事帰りに寄るのもいいですね!

************************
HARAPEKO Kitchen
〒419-0202 富士市久沢766-30
TEL:0545-71-4213
営業時間:11:00~14:30,16:30~21:00 (20:30ラストオーダー)
定休日:毎週月曜日,第2・3日曜日,祝日

 

オーナー様のこだわりが感じられる、おしゃれな戸建て住宅が
リノベーションによってさらにパワーアップ!
細かいところまでかわいい、素敵なお店でした。
【HARAPEKO Kitchen】リノベーションの詳しい内容は、
弊社発行 住まいと暮らしのフリーペーパー『THE LIVING D BOOK』第2号にて取り上げる予定です。
そちらもお楽しみに!

本社・企画広報
高橋 美緒

Follow

Most Viewed Posts

749 views

LivingD Webメール相談室

Webメールでのご相談フォームです。お気軽にご利用ください。